SSブログ

本田圭佑の子供の画像

スポンサードリンク

本田圭佑の子供の画像

みなさん「本田圭佑 子供 画像」というキーワードで検索されています。

これは本田圭佑がワールドカップ最終予選のオーストラリア戦で日本代表に合流する時、帰国した本田圭佑が息子を抱いてやってきた事で「本田に子供がいたのか?」という話題になった事がありました。


その本田圭佑の息子の画像なのか、それとも本田圭佑自身の子供の頃の画像なのか・・・


この際なので両方の画像を載せますね。
まずは本田圭佑の息子の画像です。

E381BBE38293E381A0EFBC91

本田圭佑 レーシック手術失敗目変画像かわいい子供顔写真嫁不妊5
ん~写真を見る限り本田似というよりも本田の奥さんの方に似ているのかもしれませんね。


本田圭佑の奥さんの画像も載せておきますね。
めっちゃキレイな人ですよね~♪

honnda2

honnda-5e865

 

そして本田圭佑の子供の頃の写真です。
小さい頃は少しポッチャリしてたんですね。

syuusei
何より圧巻なのは本田の卒業文集の内容がスゴイ!

画像では見えにくいかもしれないので、内容を書いておきます。


▼ここから▼
将来の夢 本田圭佑

ぼくは大人になったら世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる

世界一になるには世界一練習しないとダメだ。

だから今ぼくはガンバっている。
今はヘタだけどガンバって必ず世界一になる。

そして世界一になったら大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって僕は外国から呼ばれてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円は欲しいです。

プーマと契約してスパイクやジャンバーを作り世界中の人がこのぼくが作ったスパイクやジャージを買って行ってくれる事を夢みている。

一方世界中のみんなが注目し世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。

セリエAで活躍しているぼくは日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。

ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。

この得点も兄と力を合わせ世界の強豪をうまくかわし、いいパスを出し合って得点を入れる事がぼくの夢です。


▲ここまで▲


如何ですか?
小学生でこの明確な夢であり目標が定まっていますよね。
しかも文集の中のほとんどを実現しています。

これからの本田圭佑が楽しみですね!


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。