SSブログ

本田圭佑がレーシック失敗した画像、動画

スポンサードリンク
本田圭佑がレーシック失敗した画像

皆さん「本田圭佑 レーシック 失敗 画像」というキーワードで検索されていますね。
この真相を調べてみました。

まず、噂の出所から・・・
4月4日発売の「週刊文春」でサッカー日本代表の本田圭佑が「レーシック手術を失敗した疑惑がある」と報じました。

その裏付け情報として「2013年に入ってから本田圭佑は発熱、腹痛などといったケガ以外の理由で試合を欠場する事が多くなった。これは本田圭佑がレーシック手術をうけた副作用ではないのかとサッカー関係者の中で噂になっている」と書いています。

本田圭佑は2012年6月「新宿近視クリニック」の宣伝塔に抜擢され、本田圭祐自身もこちらのクリニックでレーシック手術を受けています。

そしてNHKの人気ドキュメンタリー「プロフェッショナル 仕事の流儀」で本田圭祐の顔がどう見ても違和感があったので、一部で「レーシック手術が失敗した影響では?」とも言われています。

週刊文春の記者はレーシック手術に精通している専門家を呼んでNHKの映像を確認してもらったみたいです。
その専門家は本田圭佑の映像を見て「眼瞼下垂の症状が出ている」と指摘しました。

今回のレーシック手術では0.4だった視力を2.0にまでしたらしく、専門家は「過矯正かもしれない」とも指摘しました。
発熱、腹痛などの症状はその「過矯正」にからくる眼精疲労が原因ではないか?とも言っています。


レーシック手術は角膜を矯正して視力を回復させる手術です。
入院だはなく日帰りでレーシック手術を受けれるとい事もあり眼が悪い人から指示を受けています。


わりかしお手軽感もあるのですが注意も必要なのです。
2009年、銀座眼科でレーシック手術を受けた67人が角膜炎などの感染症を発症したりしています。

これは銀座眼科の衛生管理がずさんだった為に生じた事例です。

さて、週刊文春の取材に対し本田圭佑サイドの事務所と新宿近視クリニックは手術が失敗した事について否定しています。


最後に疑惑の発端となった「プロフェッショナル仕事の流儀 本田圭佑」をご覧下さい。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。