SSブログ

本田圭佑 結婚 相手 画像

スポンサードリンク

本田圭佑 結婚 相手 画像

みなさん「本田圭佑 結婚 相手 画像」というキーワードで検索されていますね。

そりゃ先日のワールドカップ最終予選日本VSオーストラリアで後半ロスタイムで値千金同点ゴールをあげた日本の宝「本田圭佑」の結婚相手が気にならない訳がないですよね。

しかも噂ではかなりの美人という話も・・・
さっそく調べてみました。


では、その本田圭佑の奥様はこんな人だ!!
honnda2


おぉー!めちゃ美人ですね~♪

honnda-5e865

 


さらに調べてみた所、本田圭佑と奥様の出会いは高校生の頃にさかのぼります。


本田圭佑が石川県の星陵高校サッカー部だった時です。


その日は他校との練習試合でした。
そして、その対戦相手のマネージャーをしていたのが現在の奥様。

 

一目惚れした本田圭佑は試合終了後

「俺と付き合ってくれ」

といきなりの告白。

 


奥様はびっくりした様子だったが
「はい、よろしくお願いします」
と言ったそうです。

 

これにはどうも諸説あるみたいです。
奥様には当時付き合っていた彼氏がいて、本田圭佑の告白を何度も断っていたとか・・・


ま、どちらにしても本田圭佑は猪突猛進という感じですね。

 

ちなみにサッカー選手やスポーツ選手の奥様は姉さん女房が多いのですが、本田圭佑と奥様は同い年です。


長男も生まれたことだし、これからの活躍がもっと楽しみになってきましたね。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。