SSブログ

本田圭佑 フェラーリの画像

スポンサードリンク

本田圭佑 フェラーリの画像

皆さん「本田圭佑 フェラーリ 画像」というキーワードでけっこう検索されていますね。


本田圭佑と契約している東京都渋谷区のガガミラノ原宿のレセプションパーティに出席した事で皆さん注目されているのでしょう。


本田は時計を両腕にはめたりと話題のつきない人ですよね。
そんな本田圭佑が白い上下のスーツに真っ赤なフェラーリ、真っ赤なバラの花束を持って颯爽と登場。

dc594ed5
これはサプライズだったので、まわりの報道陣もびっくり!

o0450031412339570453
本田圭佑は話題につきない男だが、この様なパフォーマンスは将来、活躍するであろう子供達が大きな夢を持って努力できるようにこの様なド派手&ビッグマウスが成立しているんです、


おそらくサッカー日本代表で史上初、「ワールドカップ優勝」を口に出した本田圭佑。


このビッグマウスも自分を追い込むための発言なのです。

がんばれニッポン♪


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。