SSブログ

本田圭佑がバセドウ病??

スポンサードリンク

本田圭佑がバセドウ病??

最近ネットで騒がれているようにサッカー日本代表の本田圭佑がバセドウ病ではないのか?と噂されてますね。

近頃「レーシック手術を失敗した」とか
整形したんじゃない?」などと噂されていますが
今回の「バセドウ病」疑惑もやはり本田圭佑の目が変だという事から噂が流れています。

あー確かに目が変ですね。(加工してるのかもしれませんが)

5ea6a7b8

 

gasea-fba50

 

バセドウ病は女性に多い病気ですが、症状は甲状腺が腫れたり眼球が飛び出してくるといった症状です。

インフルエンザの後遺症ではないか?との噂もありますがインフルエンザの後遺症で視力が低下する事もあります。

インフルエンザの後遺症で視力低下

視力低下したままだとサッカー生命も危険なのでレーシック手術をうけた

レーシック手術が失敗してしまった

眼が腫れ上がってしまった

本田圭佑はバセドウ病ではないのか?疑惑が浮上


この様な流れで噂が噂を呼んでいったのではないでしょうか?


ブラジルワールドカップへの出場も本田圭佑自身が引き寄せたようなものですから、本番のワールドカップも活躍してほしいですね。

仮に万が一、噂が本当だったとしてまだ26歳という若さなので、治療に専念してさらなる活躍をみてみたいもんです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。