SSブログ

本田圭佑の髪型のセット方法

スポンサードリンク

本田圭佑の髪型のセット方法

最近ネットで「本田圭佑 髪型 セット」という検索がされているみたいです。

僕も気になったので調べてみました。


皆さん、今話題の
本田圭佑選手の髪型を真似てセットするには?
美容室などでどうオーダーすればいいのか?

この様な疑問をお持ちみたいですね。


ではまず
「本田圭佑選手の髪型を真似てセットするには?」
という疑問ですが、
ここで引っかかるのはワックスとジェルどちらを使えばいいの?という事です。

ワックスでは束になってしまうので本田圭佑選手の様な髪型にはなりません。


本田圭佑選手の様な髪型のセットにしたければジェルでセットしてハードスプレーを使うのがとてもいいと思います。


もしサッカーなどの激しいスポーツをする方でしたらコンビニで売っているハードスプレーなどではなく
アリミノのSPICEシリーズをおすすめします!

その中でもFREEZE フリーズという水色のキャップをしたスプレーがすごいです。

どんな猫っ毛な人でもカチカチなスタイルを維持できます。

本当にすごいホールド力なのですぐに実感できると思います。


2つ目の
「美容室でどうオーダーすればいいのか?」
という疑問ですが・・・


こちらはシンプルに本田圭佑選手の写真や画像などを持参して
「こんな髪型にして下さい!」というのが一番早くて確実です。

言葉で伝えようとするとどうしても相手の受け取り方で自分のイメージを真逆な髪型にセットされる時がありますからね。


こんな写真はどうでしょう?
E69CACE794B0E59CADE7A590E38398E382A2E382B9E382BFE382A4E383AB20(1)


とか

E69CACE794B0E59CADE7A590E38398E382A2E382B9E382BFE382A4E383AB20(3)

とか


他にも色々な画像が出回っているので検索してみて下さい。

目指せ!本田圭佑!!


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田圭佑.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。